S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.02.16(Mon)



おはようございます(?)
本日より、学年末考査のラストスパートですorz
がんばってるのです、珍しく(・・・)
一回寝て、3時くらいに起きて
暗記物終わらせて、残り英語のみで現在に至りますけど


そんなことより加藤成亮\(^o^)/
成亮舞台てどゆことー聞いてないよーこんなんじゃないのかよー
seminnerだよーせみなー?
自己破産だよー\(^o^)/
気にしないよー
とりまお金ためますね\(^o^)/


(だ か ら!さっさと本命の日程発表しちゃってもよろしいのでは?)(言うだけタダ)


要するにあなたに夢中よ ! | murmur | com(0)|



2009.02.15(Sun)



もっぱら眠い!



こんばんは。
本日ばれんたいんでいですよ、
あげてませんが、なにか?\(^o^)/

まあバイトだったんでね、!
けど、最近流行の(?)逆チョコ貰っちゃったんでうはうはですよw
でも、複雑な乙女心、ってね。
来月お返し忘れない様にしないと。
チョコがいいのか、別なものがいいのかわかんないなー。
今度聞いてみよ、うん。
とりあえず、明日はさっさと起きて勉強しないとね。







やっぱり追加出ましたね(`д´)
想定内~




Valentine's Day | murmur | com(0)|



2009.02.10(Tue)


女の子週間っ\(^o^)/

くうちゃんが実施してるみたいですねー(´・ω・`)
、、あたしも前髪切ったよorz
どうでもいっか\(^o^)/



てことで、かなり久しぶりに書く日記ですが
生存確認エントリです。生きてるよー(・∀・)


もともとマメに書かないじゃにをたの日記なんですがね。
毎日更新されている方を見るとすごいな、と(・・・)
とりま、言うべき事はROCKコンの第二弾よね。
まあ追加は大阪出ると思うけど、なぜにまた武道館なのかっていう話よね(´_ゝ`)
おじいちゃんの考えはやっぱりつかめませんけど、またをたくを苦しめるような強行作戦にあっぱれですよ、ほんとOrz
だってまあ多分これから振り込みラッシュが来ると思いきやの、rockコンでしょ?
じゅにあさん担は喜ばれるのかと思いますけど、なんか、ねえ。。これもまさかの出る出る詐欺だと逆に笑えるんですけどね。
とりあえず、今考えるべきなのは期末考査なんですけど!
明後日からだよー本気で笑えないよー
んま、こんなぐだぐだな感じで〆!




繰り返し寄り添うとびきり甘い肩 今のうち | murmur | com(0)|



2009.01.16(Fri)



どーもですっ!
やっぱり武道館、フラフラ出るんやねー。
yjから来たけど、行けませんっ!
学年末考査、真っ最中(!)

なので、fiveは大阪に行けたらいいなあと、(´;ω;`)
安田舞台なんか知らないんだからっ(´;ω;`)!


もうすぐLCwでーすす!
映画2回見たけど、やぱ好き(*´д`*)(*´д`*)
えるさん、すきすき(*`Д´)


あ!
仕事人、、、(!)


最近、ほんと寒いです。
風邪引かないようにしないとね。。

コンビニ行ってアイス食べたいっ(´・ω・`)つ
ε≡≡ヘ( `Д´)ノ




くうちゃんへ!
後で面白い画像送ります(⌒∀⌒)



あたしが言葉や態度を操れる様になればいいのに | everyday | com(0)|



2009.01.05(Mon)



行ってきました!とりあえずはこの興奮をリアルに!

内博貴 年末年始 ROCK(愉快な?)仲間たち 大集合!
1月3.4日 IN 大阪城ホール



とりあえず、天使って見えるんですね☆(…)
んもー最初の3日1部は泣きすぎてあんまり覚えてなくて、
だけど、残りの3公演もよく覚えていられないくらい泣いてしまいました。

キラキラしてて、
本当に帰ってきたんだなあって。
「おかえり」の一言がこんなに大きな声で言える日が来るだなんて思いもしなかったよ。
やっぱり内博貴が大好きです。


あ、そういえば!
亮くん来てたね笑
別になんとなく分かってたけど、来ちゃった☆感がかわゆかったっす。
あの二人の2ショットはなんだか、照れくさ感があるのはあたしだけでしょうかね?
んもー若干、もっと?喋ればいいのに、ステージ上で喋らない内亮がだいすきですっ笑

でもあそこで4回目のアンコールの時にクルマジを最後に選んだうっちー!
やっぱeighter心分かってるう(!)
んもー会場全体はっちゃけてましたよ(*`Д´)
(けど、りょんりょんと二人でヘブンリでもありだったよ←)


とてもいい2日間でしたっ。
実はまだ大阪滞在中なんで、明日は観光でも楽しみたいと思います(!)



内博貴、最高でしたっ、!


これからの僕を見て ついて来て欲しい | kj8 | com(0)|



2008.12.29(Mon)



行ってきました!
福岡 遠征 ! Five & NEWS

まずはFIVE!
むっちゃ熱かった\(^o^)/
リッキー最高やわ(*´д`*)
てかもうFIVEの存在自体がキてるね!
もうこれから必ず行こうと思ってます笑
来年こそは力也さんにダイブをしてもらいたいっす(´_ゝ`)!

てか本当に31日の対バンのやつ行きたいー、、
けど、行ききらんのが現状だよね(´;ω;`)
絶対来年行くー!

もうFIVEファミリーの一員っす(⌒∀⌒)


んでもって、NEWSコンも結構、!
今回の反省は成くんのボールをはじいちゃった事っす(´・ω・`)
でもりほのおかげで最高の時間でした*

とりあえず、code歌った瞬間号泣だよね←
シャララタンバリンもう歌えるよね(⌒∀⌒)!
右肩に村上\(^o^)/


いいLIVEとPARTYでした*
まりちゃんとあゆちゃんアリガト(*´д`*)
んでもってくうちゃん、お土産ありがとね(*`Д´)♪
羞○心、、
ε≡≡ヘ( `Д´)ノ
てか明日暇ですか?笑


みんなだいすきっ
お次はひよROCKコンだーわ!
楽しむぞっ


優しさとか分からないけど 僕は今から あなただけ守ってゆこう | free | com(1)|



2008.12.21(Sun)



お久しぶりすぎるくらいのお久しぶりです☆(…)
いや、書かないつもりは無かったんだけど、完全にぶろがー生活から離れてました\(^o^)/



とりあえず!
キラキラ王子☆内博貴 おめれとです*'・*!
いや、聞きたくなかったけどネタバレしてしまったのですが、
楽しみっ。
めっちゃ緊張するぜよ(*´д`*)
きらきら王子の初ソロが素晴らしい時間になります様に!


くーちゃん、気をつけて行ってらっしゃい(*`Д´)!



んで、わたくしめ、ほっかいどーに行って参りやした☆!
結局スキーしたし、お寿司食べたし、買い物しまくったし楽しかった!
まーいい経験になったと思いやすw
てかスキー行きたい!



なんて言ってたら、今週は金曜から!ライブな週末ですね!
たーのーしみっ


rockコン何着ていこ。



退屈な今日に色を加えて憂鬱な明日に魔法をかけて | school(・ω・) | com(0)|



2008.11.18(Tue)



改めまして、ひろきくんおめでとー!
びっくりしすぎて聞いた瞬間涙も出なかったさw
ほんとにおめでとう!

駅で一人で歌ってただなんて可愛すぎるよー(*´д`*)
見たかったよー(*´д`*)





、、ってことで!
大阪全ステして参ります\(^o^)/
あたしの予定が破壊寸前\(^o^)/
なんとしてでもチケット確保してみせます笑




まあ!

博貴の為ならどこへでも!
初めての大阪城ホールが博貴のコンで良かった。
嬉しい限りです。
がんばって下さい


とりあえずたつのチケが届かない\(^o^)/
田舎上等\(^o^)/


そんでもって12月1月忙しすぎる\(^o^)/


ありふれた希望の詩を前にして | kj8 | com(0)|






/
