FC2ブログ

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018/09 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.02(Tue)



おなかいっぱい、
食べ過ぎた。
ぐ-たら生活中のcocoだよ!

やってチーズケーキおいしいのがいけないんだよ!

めっちゃおいしかってん、ポテチさん。
いや、堅揚げポテトか。むっちゃおいしかって、ぺろっと。(…)

体重落とそうって思ってたのに!涙

も-ダイエットしてやる-。
だってだってね、ショートパンツとか、ミニスカ履きたいんやも-ン。
(いや履いてるんやけど汗)
ほっそい人が羨ましス♪♯


新年の目標そのいち
絶対痩せる。
-5kgやな、コン前までに!



今年はしょこたん並みの更新しちゃうぞ♥(無理やろ)
ま-頑張ります!(受験生のくせに)
あと、勉強も少しは。(…。)
スポンサーサイト

ふは-。 | everyday | com(3)|



comment

by 空果 (URL)
明けましておめでとうございますーw
今年もどうぞよろしくお願いします。。

えみちゃんはまだ途中までしか見てないです・・・。
2007.01.02 17:49 (edit)

by アカリ (URL)
年賀状届いたよ⌒ンhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

多分始業式までには送る!!!
届くんじゃなく…送る。笑
気長に待っててくださいな('v`)ノシ☆
AHAHA.誰


はっ……早めに送ります…。
2007.01.02 19:43 (edit)

by Ai (URL)
明けましておめでとうございます☆
去年はいっぱい遊びに来てくれてありがとう!!!
今年も仲良くしてね♪
風邪を引かないように気をつけてね↑
あたしは風邪ひいちゃって散々な正月だよ;;
2007.01.02 20:09 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。