FC2ブログ

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2018/12 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.13(Sat)



拝啓、横山裕様、いや中川時夫君。


変な登場の仕方はやめてください。
なんで肉まんなんですか。
口いっぱいでほおばってましたね、うん。
まあまま可愛かったよ、(素直じゃないけど)
せめて、みかんかおにぎしかあめちゃんかプリンにして欲しかったです。
あと、時たま素で演技をするのはやめてください。
一人で見ながら大爆笑してしまいました。
とても恥ずかしかったです。
なんか、二宮くんの方が年下に見えます、確実に。
あと、福田沙紀ちゃんにいきなりおっぱいおっきいとかゆっちゃだめでしょ。
それにメイサちゃんのスリーサイズ知ってるんですか?
実は隠れファンとか??
もーびっくりだよっ。
で、喋り方は・・・何?
どーうけとればいいんですかね-。
でもほっこりしたドラマですっごく面白かったです。





でも、






でも、








でも、二宮くんかわいいなっ♪♯(そこかよ。)




以上!「拝啓、父上様」感想でしたっ!ちゃんちゃん♪♭
スポンサーサイト

おいっす、っはいっ! | kj8 | com(1)|



comment

by アカリ (URL)
あはっ☆(消えろ)
オフ用のブログ作ったぞーい♪
ちなみにオフ友には
Always…の方は教えてないから
リンク防止の為、cocoたんのURLは
貼らんとってくださいなー(*´艸`*)
でわでわでわでわッ
メール返したお♪
2007.01.13 16:56 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。