FC2ブログ

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018/09 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.02.10(Sat)




また適当な題名ですが(…)

変頭痛がヤバす。
めっちゃ頭痛い。

勉強のしすぎかw

…ごめんなさい。笑



でもなんか今日は疲れた。
なんでだろ。

分かんないけど。


さぁて、ぐだぐだタイムは終了して、笑

にうすのグッツが発表されましたね。
特に変わったものは無かったけど(某グループのマジカルバンドとか)
でもなんかショッピングバックの値段が高くなった?そーで。

前回の時は買ってないから分かりません♪笑

でもグッツは極力おさえて
洋服が欲しいかも(…)

だって可愛いものが多いやんか?春物って。笑


でも、まだ当選確認もないんですけどね?笑


これで落ちてたら死ぬね。
うん、もう。

な感じで笑

でわでわ(・ω・)
スポンサーサイト

♯ | everyday | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。